N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱりこれがすき

車も好きだけど、コレも大好き。
曲を調べてみたらエロゲの曲らしいー^;
でも意外と曲と映像があってるので個人的には◎
F-2カッコイイナー
調子に乗って・・・
書きすぎました。
あけましてオメデトウゴザイマス
年が明けました♪
新しい年に今までできていなかったことができるとイイナ
年末でゴザイマス
学生のころは、年末になるとお休みで季節や一週間のメリハリもあったのですが、今のお仕事はそうはいきません。
土日祝日にお仕事をして、平日にお休み取る生活。
もちろん、祝日みたいな休みはないのでもう週1か2日のお休みだけの生活を5年ほど続けていたりします。
それでも、やりがいのある仕事なのでガンバリマス

リアルの話なんて放っておいて、先日PMのお手伝いとENMいってきました。
アットワのダニ退治とモブリンいるところ・・・えーとなんだっけ・・・の幻の右。

アットワはいつものごとく、噛み付かれてからじゃれていれば勝てるのですが、幻の右は一寸苦戦しました。
最後の最後でエルモンク様が沈。つづけてガルニン様も沈。
猫方向に敵が向きました。
[ネコ][いりません。]ってイッテェェェェェ
こっちむくなー^;;;;
でも、スーパークライムしたら後衛の皆様に損害でるし[ネコ][攻撃]なのでした。
ペンタスラストとブレスで最後ぎりぎりしとめて勝てたのでした。
なんもでなかったけど・・・
でも、楽しかったですー^経験値オイシー
スナにちょっと飽きたので、あさると。
スナがメインでやり込み、最近スナイパーがカンストしたのでアサルトで遊ぶようになりました。
ブラックノエルさんの、アイアサバランスとれてますねー^

速射中sgに盾なので、盾アサを扱う私にはピッタリの機体です。
ちなみに、ソロスイッチアサルト様と5度ほど対戦しましたが、リペア一度も使うことなく一方的に勝利できました。

SGチャージ→盾構えたままSG発射→離脱しつつSGチャージ→繰り返し

この戦い方で貫通盾無しアサルトだとほぼ一方的に倒せました。
連射早いそこそこ威力のあるSGと重盾でいけば、アイアサではなく加速アサで面白いものが作れそうです。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
