N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーク神と竜猫。
最近は仕事も忙しくなり、夜しか自由な時間がないN2です。
その限られた時間にちょっとしたチャンスが。
オーク神やらないか?
ちょうどサルベージにいくための戦績貯めも終わったので大急ぎで参加することに。
竜騎士sj白魔で。
戦ってきて、ガチンコ戦術で30分くらいで撃破。
称号もいただいちゃいました♪
o.jpg

本当に久しぶりにNMの称号をいただきました。
皆ありがとうー♪
もうすぐ新しいFF11はじまるー。
朝HNMファフニール様。拝んできました。
faf1.jpg

朝から人数そろえて戦える人たちっていいなー^
久しぶりに裏世界。
いってきました。
最近流行の竜サポ白で子竜のHienからヒールブレスで回復。
今回一緒に行ったのはこんな頼りになる仲間達。
ff11_1.jpg

敵が範囲攻撃で仲間がピンチになったときは子竜のヒールブレスと印ケアルガ2で短時間で復旧できたり、いろいろできます。



たまにはねこ。
アトルガンミッションを進めるにあたって、ナイトの格好してたので写真とってみました。
af_kn_neko1.jpg

それだけにゃんですが・・・w

今ではフロッティにジュワの二刀流三回攻撃装備も大したことないようです・・・
竜騎士とくらべると、このくらいしか凄いものはなかったんですけど・・・
兜のエーギスはお気に入り。

調子にのって、竜騎士も。
おもえば、竜騎士が実装されたときからなので、相当古くからこのジョブをプレイしてますねー。
強化に強化が連なり、今では結構優秀?なジョブに。

af_dr_neko2.jpg

それでもアタッカージョブなので、装備やその人のスキルは重要だったりします。
バローネを中心としたSTRと攻撃力+にTPブースト、命中をバランスよく高次元に実現した装備。
ある意味♪指輪♪ものがたり。
FF11ネタデスカラネ!
ファイナルファンタジー11プロマシアの呪縛ミッション
通称:PM。
クリアできると、新エリアのアルタユに行けたりするのですが・・・
(最初の目的はここでした。)
やっぱり、行けるようになると欲しくなるのが、クリア報酬。
そこから始まるロードオブザ・・・ry
ラスボス倒してゲッツ!したのが・・・
♪ラジャスリング♪
竜騎士ライクな私としては、このアイテムはステ吉。

LVによって性能が変動するのですが、変動値がどのLVでも高性能なのです。
raja.jpg

さてさて、これで実現した竜騎士のステータスがこうなりました。

status.jpg

竜騎士はもともと子竜とセットで戦うので、本体のステータスは低めに設定されているアタッカーなのですが、それでもミスラでありながら、この数字を実現できましたー^
やっぱりゲッツしてよかったと思える一品です。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
