N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パソコンの構成
CPU:AMD Opteron152(2.6ghz/1MB)
メモリ:512MB×2(PC3200/デュアルチャンネル)
VGA:AMD RADEON1900XTX512MB(PCIE)

OS:XPHOME&VISTA64bit_Ultimate

ゲームをやるためのワークステーション的PC
スポンサーサイト
FMOの仲間たち
冬休みです。
仲間たちと戦場へでかけてきました。
ふとしたことがキッカケで、色を統一することに・・・
そしたら、こんなカンジ。

kakou_reko_misa.jpg

kakou_3wap_kobeya.jpg


3体うつっている4足仕様が私。
主に単独行動をとるために4足で旋回性能を高めている高速狙撃ユニット
C5だとこんなカンジ
C5_ecm_tatou_buz.jpg

そして、センサーで超射程の2体写っている写真の右側の隊長。
左がECMミサイラーのプリさん。
遠距離で相手を倒すためにシステム化された部隊なのです。
戦車部隊カッコイイ
軽くログ
もうすぐ、冬休み~。そうなるまで短時間で遊べるFmoしてたりします。
ミサ基地へC5ソロで遊ぶ用ECM高速スナで出撃。

一戦目スナイパー。
みたところHPがやたら高い腕つかってるのでRDスナの模様。
さくっとB1あたりからB3まで南下ミサロックさせてくれません。
座標C3B3の間の基地壁にいたのですが、相手が基地内に侵入のタイミングで基地の外側へ。
そのまま東側へ壁沿いに逃げて有視界に入らないように離脱。
C3角の外側からこっそり覗いてミサロック初弾先制成功。

重SRFもってるし(腕はhp多いので砂腕じゃない)・・・うごいてたら当たらないなーと思ったので
60kmで高速機動しつつ足を狙撃。
足を奪った段階で相手が介錯。

なんとなく、復讐されそうなので、そのままc7へ乗り換え出撃。

同じ人が入ってきました。
ステルス付きアサルト。
RDできるみたいです。
でも、ステルス制限速度こえてるので毎度サットにかかります。
ちなみにアサルトみたいに動く箇所の多い移動体だとオプティカルしてても目立つんです。
そのまま足狙撃して動けなくして終了。
当然ステルス使うんだから速度知ってますよね・・・・
LVによって違うことも・・・アサルトに積めるんだからステルスbpのLVもたいしたこと無いものと思われます・・・できて30kmまでが限界。

3度目・・・同じ人・・・
正面からせっきんせんを挑んで見ました。
とりあえず足狙撃して奪って、相手が離脱。

足狙撃されないためにリロードの早い中SGと重盾もってきたりしないかな・・・ミサとか。
ただまっすぐスイッチ装備アサだと足狙撃して転ばせて距離を離しつつ狙撃・ミサでなんとかなっちゃいます。
たぶん。



Vistaの深夜販売・・・
うまいボーおいしかったー。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。