N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
400gはんばーぐ。
でかかった・・・
お馴染みびっくりドンキーの400gはんばーぐ。
でっかいんですよ!
でっかいんですってば!

・・・・デジカメ忘れた・・・・

終劇。


アイアサさんの後ろでコソコソだーいジャーンプ
アイアサの神様とブラックノエルのテリエさんと共闘できました♪
そのときにテリエさんにスナと紹介され、初めてのJPスナになることになりました。
JPスナむずかしー^;
アイアサはテリエさんのところで、練習していたのですがjpスナは始めてです・・・とりあえず屋根にのってミサうつのがやっとでした・・・
それでも楽しくて楽しくてもう一度一緒に戦いたいプレイヤーさんたちでした。
今日は本当にありがとうー^

そのときの装備がコレ

c5jp01.jpg


まだまだ屋根の上の狙撃ポイントを知らず基地内のでの戦闘で苦戦します。
丘の上でのステ・CMを極めたらやっぱり次は上っていうことなのでしょうかw
今後の課題であります。
この高速JPスナのご意見お待ちしております重量5ポイント余裕有・・・

普段はコッチ。

c5ecm01.jpg


これで、アサルトさんと徹底的に鬼ごっこ。
だいたい戦術がこれ・・・
壁に隠れて索敵→
ミサで壁ごしに先制攻撃→9m
アサルトがムッキーってなって追いかけてくる→敵RD突っ込み
距離に応じて足狙撃転ばせorミサ攻撃→35mかRF
接近戦で旋回回避しつつ、足狙撃→かならず武器チャージタイミングがある。
転んでいる間に距離を離しつつ、ミサロック開始→この間に距離とミサロックオン時間を稼ぐ
起き上がり5歩あるいたらミサ射出→距離に応じて9mか35m
スイッチライフル狙撃→終了もしくは繰り返し
あとは腕と度胸と運次第です

一度お試しアレ
にらめっこ
C5なのに、また複数の人数で入られました。
メカさんと見詰め合う場面。
おおよそ5分w
niramekko.jpg

今日は以上・・・
ソロにメカは反則です。
フルでくるなよー^;
ミサ基地でC5で出撃
フルで4名C5×4人で乱入してきました。
C5のECMスナをする私としては、メカが居る時点で火力や弾数の関係上その時点で、敵に突っ込んで介錯してしまうのですがどうやら、今回はメカ無しのフルコストなので、がんばって戦うことにしました。
相手の編成は、スイッチ高機動アサルト・ECM重武装タイプ・レコB・ジェットスナの編成。
C5のECMスナ(通常ソロ装備)の私としては南からスタートしたので、基地外周内側からスコープを覗いて様子をみました。
ジェットスナがが物陰からライフルを構えているのが見えたので、(盾ミサ二枚とライフル装備)盾ミサを一枚破壊後腕を狙撃して腕破壊して、狙撃無力化→更にのこった盾ミサを飛ばして完全無力化。
次に味方NがミサイラーやらヘリコやらECMアサやらで相手のミサ完全に機能していないので、とりあえず、敵のECMがアンチ使ったのを見計らって狙撃。
そのまま味方Nからの位置情報をもとにミサイル乱射。
これで、ECMとレコBを倒しました。
無力化済みジェットスナ様が南下して基地に侵入しようとしてたので、これもミサで迎撃・撃破。

最後に残ったアサルト様は近づかれると、とてもとても厄介なスイッチ射撃をしてくるので、足を狙撃・・・おきて歩き始めて狙撃。足を破壊して、胴抜き終了。

あんまり戦力差があると優秀な構成のNが出現するので・・・C5にフルで乱入するのはやめましょう。
バランスもとれないのでイケマセン

今日は寝ます。
デカー!!
名古屋大須でお仕事始めているうちに、ハンバーガー専門店が二つ増えました。
名古屋の現地新聞でも取り上げられた佐世保バーガーと今回のコレダイナーって読むのかな?のハンバーガー。
早速、突撃してみました。

写真でみてイチバン大きいやつを注文・・・
数分後にデテキマシタ
dekai.jpg


でかー^;

難攻不落の予感です・・・とりあえず・・・・食。

縦に大きいので、普段のハンバーガーなら一口で上下に食べた跡ができるのですが、コレは上半分と下半分を一口ずついって始めて上下に貫通するくらい多きものです・・・
味はパテ(おにく)が脂身すくなめの歯ごたえのあるカンジでお肉の味がしっかりとしてておいしー^
しかも、親切なのがソース少なめにでてくるので机の上にあるケチャップを付け足して食べると風味が増します。

とにかく大きくて、1200円のハンバーガーに100円追加でポテトとサラダが付け合せにピッタリでした。
おなか一杯になって、美味しい思いをできました。
個人的にこっちがすき。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
