N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しぃざぁサラダ
名古屋はココイチのカレーやが各所に点在していて、カレー好きな私としては結構通わせてもらってるんです♪

量やトッピングを自由に選べて、満腹になって帰れるのはとても幸せ。

今日は、少しだけ早く仕事が終わったのでカレーを食べることにしました。
いつものように400gで好きなトッピング・・・・
マグロカツにぃ~、パリパリチキン、野菜!!
(お腹ぺこぺこ・・・たくさんトッピング。)
最後に、シーザーサラダ。
以上で!!

でてきましたマグロカツパリパリチキン野菜カレー400gに、シーザーサラダ。
ボリューム満点・・・食べる前から気合をいれないと攻略は難しそう。

まずは期間限定シーザーサラダ。
・・・・・おいしー^♪
・・・・-^?(アレ・・・
後味が不思議。とっても不思議。
シーザーサラダドレッシングのチィーズのこってり味に不思議な後味。
よくみると、白い薄いチップみたいなのが振りかけられてます。
これだけフォークですくって食べてみました・・・
・・・・-^!
チョコ!ホワイトチョコのスライス(形状からするとたぶんナイフで削った鰹節状。)
なるほどなるほど、隠し味としては本当に不思議な隠し味。
食べた感想としては、こってりしたドレッシングのあとにホワイトチョコを食べたあとの後味がちょうど良くマッチングする感じで、オススメです♪

期間限定らしいですよー^


(気づいたら全部食べ終わってました・・・写真・・・ゴメンナサイ


スポンサーサイト
ある意味♪指輪♪ものがたり。
FF11ネタデスカラネ!
ファイナルファンタジー11プロマシアの呪縛ミッション
通称:PM。
クリアできると、新エリアのアルタユに行けたりするのですが・・・
(最初の目的はここでした。)
やっぱり、行けるようになると欲しくなるのが、クリア報酬。
そこから始まるロードオブザ・・・ry
ラスボス倒してゲッツ!したのが・・・
♪ラジャスリング♪
竜騎士ライクな私としては、このアイテムはステ吉。

LVによって性能が変動するのですが、変動値がどのLVでも高性能なのです。
raja.jpg

さてさて、これで実現した竜騎士のステータスがこうなりました。

status.jpg

竜騎士はもともと子竜とセットで戦うので、本体のステータスは低めに設定されているアタッカーなのですが、それでもミスラでありながら、この数字を実現できましたー^
やっぱりゲッツしてよかったと思える一品です。

最近埃まみれだったので・・・奇麗に1枚
C4用のARF仕様のECM高速スナイパー。
c4sniecm13.jpg

FF11プロマシアの呪縛クリア♪
やーっとくりぁー^♪

ラスボス撮ろうとおもったけど、なんていうかこれからの人に見てもらっては楽しみがなくなっちゃうので、お馴染みの3馬鹿タル。


いやー^;バトルフィールドが3Dmark2001みたいでしたw

3tarum.jpg

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。