N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たまにはねこ。
アトルガンミッションを進めるにあたって、ナイトの格好してたので写真とってみました。
af_kn_neko1.jpg

それだけにゃんですが・・・w

今ではフロッティにジュワの二刀流三回攻撃装備も大したことないようです・・・
竜騎士とくらべると、このくらいしか凄いものはなかったんですけど・・・
兜のエーギスはお気に入り。

調子にのって、竜騎士も。
おもえば、竜騎士が実装されたときからなので、相当古くからこのジョブをプレイしてますねー。
強化に強化が連なり、今では結構優秀?なジョブに。

af_dr_neko2.jpg

それでもアタッカージョブなので、装備やその人のスキルは重要だったりします。
バローネを中心としたSTRと攻撃力+にTPブースト、命中をバランスよく高次元に実現した装備。
スポンサーサイト
25週わんめいくたいきゅぅれぃす
ということで、ルノーのクリオで耐久レースするらしいです。
25週。
タイヤの磨耗無視して25週走ろうとしたら23週目でガス欠。
ピットインも勝負の要・・・
激アツれーすです。
こんなデザインでいってきます。
clio.jpg

久しぶりにスナ。
いつもの皆と、ミサ基地へ。
先日書き込んだC5の援護支援アサルトで出撃。
数分もまてば、相手がきます。
敵全員衝撃属性、重SGスイッチ。
こちらの装備は、ミサイルと重SG他の皆もSGスイッチにメカなど。
敵はこちらの装備に対して耐性の高い装甲属性。
ミサもうつまえから密着されるので本来の戦術がとれない。
それでも盾と盾ミサでがっちり防御しつつ一発ずつ着実に反撃。
消耗するも、なんとか勝利。

そんなのが数度も続けば・・・・
ジャンケンで何があってもチョキしか出さないのであれば・・・グーもだしたくなります♪

そこで、今回はこんなの。
tatoo.jpg

ミサとんでこないので、レーダーECMにSRFにミサイル・・・
防御では衝撃属性。
装甲属性がAのスナ・レコパーツを多様してるのでHPはひくくとも重装甲。硬いです。

数分も待てば彼らがやってきます。

とりあえず、こっそり転ばし・こっそり足抜き。
ほとんどを足抜いて戦闘不能にして終了。
途中後ろをとろうとしてC3ミサイル基地の入り口より進入してくるのはいいけど、ヘッドセットで移動音が聞こえるので相手のSG射程150mまでくる時間を計算そのままギリギリまで気づかない敵の足を撃つ。
タイミングがきたので、そのまま北方角へ離脱。
RDないアサルトさん追いつくまで時間がかかるようです。
とりあえず、足抜き。
足抜いたら、ほっといて次へ。
適当に見つけてこかし。
5歩あるくと判定もどるので足抜き。
からまれていた味方へ絡んでいるのは貫通属性でした。
警戒してた人いるんですね・・・・
でも、遠距離で防御手段ないと転倒させるのは容易なのです。
足抜き。
なんとなく、こっちの装備に対しひたすら勝ちなやりかたされたのでこちらも勝ちパターンを演じてみました。

部隊編成はバランスヨク。
EMP使う必要性もなかった・・・



前方後方どこでもござれ
久々のFMOネタ。
スナしないときは、アサルトをするのですがその中でもミサイルを装備することによって援護に重点を置いたセットアップ。
ただし、ミサに偏りすぎると近接火力も防御も乏しいただの援護するだけの存在になってしまうので、重盾や重近接武器を一緒に装備することにより、近接戦闘での火力と防御を補うセットアップ。
開幕戦でミサを乱射。ミサ撃ち尽くしたらそのまま前衛ラインまで出て重武器でダメージを負った敵を打ち抜いていく戦術。
もちろん、開幕戦で見つかっても重盾重武器での他の援護タイプの仲間をカバーすることも可能。
使い方により何でもできる機体。

c5_misa_main_vw.jpg

c5_misa_main.jpg

重量に余裕があるので、中武器に肩軽量盾中ミサを装備する設定も可能です。
gol.jpg

gol_st.jpg

にゅぅまっすぃぃん。
ニュルCクラスで戦ってくれるお仲間大募集中♪
より速くカッコヨク。
極限まで限られたレギュレーションの中で最速になるようセッティングとスキルを磨けば、見た目も磨きます。

mr2gt_ma_mini.jpg

新しく新規にデザイン起こしてみました♪
結構お気に入り。

mr2_ma3.jpgmr2_ma2.jpg

一緒に走りませんか♪

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。