N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モモコルセアペックスMR-2復活!
XBOX360で最も人気のあるオンラインカーレースゲームのフォルツァモータースポーツ2。
私はこれが大好きで、毎夜ニュルで一番好きな車MR-2でみんなとレースしてるんです。
友達のKさんから、素敵なデザインのMR-2をいただきました♪

ニュル第一コーナーの図。
momo2_mini.jpg

少しアップ斜め前から・・・
momo3_mini.jpg

上からの図
momo1_mini.jpg

その昔のGT選手権で、たしか1999年にGT300クラスで優勝した車。
次の年からはMR-2の後継として新発売されたMR-Sに世代交代。
大好きだったMR-2はレースの業界から姿を消すことになりました・・・

エアロ類がノーマルのMR-2とほとんど変わらないためペイントだけですが、それでもやっぱり思い入れのあるデザインなのでお気に入り。
好きなデザインでFM2一緒に走りませんかー^?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
