N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
刈谷ハイウェイオアシスにいってみた!
初めての料金所。
初めての高速道路。
初めてのカーナビ無しのドライブー^;;;;;

kanran2.jpg
kanran3.jpg
kanran11.jpg
[刈谷ハイウェイオアシスにいってみた!]の続きを読む
初めてのマイカー!

白いMR2最終型G-Limited。
古いエンジンだけどカタログスペック200馬力の車。
10年前からずっと欲しかった車だけに念願がやっとかないましたw

最終型の5型だけVVT-I可変バルブが搭載されていてリッター100馬力を達成したエンジン。
MR2の中では一番評価の高い車みたいですよー^
ちなみに前のオーナーさんがTRDのタワーバーいれてくれてたのでなかなか見た目もいい感じだし剛性もよさそうー^

実はこの車エンジンが後についてるんですー^
F1を代表するようにスポーツカーは突き詰めると座席の後にエンジンがついているミッドシップレイアウトが採用されています。重たいものを車の真ん中にもってくることによって運動性能をあげようというのがエンジンを座席の後にする理由です。
ってことで、2人しか乗れませんw


COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
