N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お仕事の合間に
はじめましてー^N2です
古いインターネットの友人がブログをやっていて、
ここがオススメといわれたので、ちょっとやってみたく作ってみました。

今日はFF11での私のキャラの紹介。
キャラ名Ntwo
種族:猫(ミスラ)本当はミスラ♂があればそちらにしたかった
(おぽおぽじゃないってば!)←ネタです
ジョブ:竜騎士(75)、ナイト(73)
サポートジョブ:戦士,シーフLV35/白魔,黒魔LV30

後衛はサポ割れてるので批判の嵐です。許してくださいー^;
元は白魔、黒魔あげていてお金の調達が難しくてその当時追加されたファイナルファンタジー11のジラートの幻影にて新規追加された竜騎士を上げてお金を稼げるようになろうとしたのがことの発端。
そこから更に苦難の道のりが始まるわけですが、今となってはいい思い出であり、また竜騎士の道を更に駆け上がる最中だったりします。

今所属しているリンクシェル(グループみたいなもの?)では、レアポップのモンスターを倒してお金を稼いだりするNMリンクシェルに所属しているので、そこでの竜騎士での活躍の場は無いにひとしいので、その場面用にナイトを上げています。
稼いだお金は竜騎士につぎ込んでいるので一部の人にはあんまり良いように思われてないようですが・・・長い時間かけて本気でやってきたジョブだけに、愛着があるのです。許してくださいNMLSの皆さん・・・・
竜騎士(以降竜って呼ぶこともあります)でほしいもの大体手に入ったので、これからはナイト用装備がんばって手に入れたいと思います。

さて、書いてて本人も何が言いたいんだかわからなくなってきたので、やっぱり向いてないのかなぁと思いつつ、いろんなこと勉強しながら書き込みしてみたいと思いますー^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遂に始めてしまいましたね。
ようこそブログワールドへ。

MMO楽しそうですね。
私ははまると怖いので未だに無料期間でさえやった事がありません。
毎月支払うのもけちけちな私には我慢なりません。
今はCSオンリーだったりして。
2005/05/20
(金) 08:28:20 | URL | Calcho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 インターネット経由で香りと味を届けることが出来る『香りと味の配信サービス』がTNTコミュニケーションで開発されたニュースが出たばかりであるが、スクエアックスの運営する大規模オンラインゲーム『FFXI』上で早くも実用化されることが発表された。
2005/05/24(火) 01:28:38 | 脳内新聞(ブログ版)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。