N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入院中。
10日くらいかかるみたい。
現実のMR2はまだ先のお話だし、箱のMR2はお気に入りなのに乗れません。

んでメールを最初にだしたんだけど1日たって返事なかったのですぐ電話して修理だした直後にこんなメールが返信されてきました・・・orz

遅すぎっというか、電話しないとダメナノカイ・・・
けっかとして先に電話しておいてよかったみたいですー^;

それにしても夜MR2触れないのはとても残念。

ちなみにこんなメールでした。
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。



この度は、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。



お問い合わせいただきました本体のトラブルの件ですが、

メールを拝見させていただきます限り、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、

弊社リペアセンターにて、本体の修理が必要な可能性が高いと存じます。



誠に申し訳ございませんが、本体の修理のお手続きはお電話のみにて承っておりますので、

お手数をおかけいたしますが、以下の項目についてご確認いただき、

お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。



なお、リングライトが3つ赤く点滅する症状につきましては、保証が3年間に延長になっております。

そのため、この症状が発生いたします場合は、無償で修理をさせていただきます。



修理期間につきましては、本体が弊社のリペアセンターに到着いたしましてからご返却までに、

10日間前後いただいております。


↑メールでの対応はそこそこ紳士的だけど電話のにーちゃんは対応ヘタレでしたー^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。