N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入院中につき、あそべませんー^;
Kさん、遊んでる途中で箱が逝きました。
遊んでいる途中でごめんなさい-T

しばらく免許とりに集中シマス

無意識に箱コントローラー電源入れていつまでも点滅かなしー^;
ニュルはしりてー^
F-2とばしてー^

はよ帰って来い。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々にコメント
この前突然いなくなったのはそのせいだったんですね。
僕も前に入院させていたときがありましたが、兄の箱を借りてやっとりましたw
帰ってきたときに一ヶ月のゴールドメンバーシップがついてきた(当然か)ので、まあいいか、みたいな感じでした。

最近クラス問わずニュル以外で(ニュルもかw)あまり勝てなくなってきたので、セッティング技術を学ばないといけないなぁと思う今日この頃です(腕のせいだったらどうしようもありませんが)。n2さんは最近速くなったと思います。

n2さんの箱がはやくかえってきますように(-人-)

ではではこのへんで。免許がんばってください~ノシ

2008/07/07
(月) 09:05:23 | URL | K Aegis #-[ 編集]
こめんとありがとうー^*
超暇n2ですー^;

セッティングに対する考え方なんですけど同じセッティングでどうにもならないくらいタイム詰めたときにもっと速く走ろうとすると車の挙動とかかわるんですよ、AクラスとBクラスがちがうように・・・
なので、Aクラスという車体に対するパワーと速度域があがることによって変わるコースの性格を踏まえて、Bクラスまでの1年間煮詰めた足をほとんど違う方向に変えてしまいましたー^;
ちなみに速くはしっているときほど、アクセル踏めなくて遅く感じていられます。
物凄い集中しててコーナーのスピードやコーナーとコーナーの間の短い区間でスピードが乗るので立ち上がりで踏みすぎるととスピンっていうのが感覚的につたわってきてて、それをうまく出来ているときは本当に踏めてないww
ミスしてないけど、なんか遅いなーっておもってるとタイム更新したりw

とりあえず、頭の中でニュル最後から最後まで見えるのでイメトレガンバリマスw


2008/07/08
(火) 01:15:56 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
