N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活ー^
帰ってきたーよー^

箱でFM2うごくようになりましたー。

画質ちょっと荒くなった気がするけど、気のせいだと思う。

音は静かになったけど、効果音は比較的拾いやすい。

軽くTCS無しで走らせて7分45秒でたので、箱が修理されたことによってなんか変わるとかはなさそう。

ともかく、MR2乗れるぜー^!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
覚えてますかね?
Aニュルで、車をいぢって貰いましたイケどえす
最近はグランツに浮気しておりました(^_^;)
今は出張中で、箱〇を持ってきております
宿のテレビサイズの小ささと、久しぶりのFORZAでタイムが一分も落ちて萎えております(笑)
おいらの箱〇も、先々月に赤リング三つついて入院行きました
みんな遭遇する不具合なんですかね?
では、また!
2008/07/15
(火) 19:01:32 | URL | ikeminji #-[ 編集]
お久しぶりですー^
今度また一緒に走りましょー。
初期型は一度は逝くみたいですねー^:

2008/07/15
(火) 22:50:00 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
