N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
満点ー^
100点満点で合格しました*^ー^*(久しぶりに両目モード。
緑の免許・・・・初心者っぽいー^;
応援してくれた皆さんのオカゲ。
ミクシーの真ん中でお礼を叫ぶ。

皆ありがとうー^

あとは私のMR2を手に入れなければ・・・
そうだ、MR2に張る初心者マークを貰いに行こう。
教習所の人が免許とったらくれるって言ってたし・・・いってきますー^!

でも4時に寝て、6時におきたからヘロヘロ。
MR2が車屋に今あっても試乗はやめておこう。
疲れたよ・・・
コメント
この記事へのコメント
むほー
いやいややってきましたよw
つか知らない間に箱さん入院してたのね
オイラも前に入院させてた時はFM2が出来なくて寂しかったですなあ
あのドライブ音もないと部屋が静か過ぎでしたよw
n2さんはそんな若かったのね
俺が若葉マーク取ったのはもう十年前になるのかぁorz
早くMR2納車されるといいですな
2008/07/30
(水) 16:45:12 | URL | 牙王です #-[ 編集]
きていただいて有難うございますー^

今年で26歳になりましたw
MR2買うにあたり保険安くするため待ったのもありますw

ちなみに今の箱はとっても静かで、家電系へのノイズも減りましたw

2008/07/31
(木) 02:07:22 | URL | n2 #-[ 編集]
免許おめでと~です^^
中古のMR2買ったの?
インタークーラーのパイピングホースだけは新品にかえといたほうがいいですよ~^^
それと、まめ知識ですがインタークーラーはずすときに灯油で中あらちゃいましょう^^
多分エンジンオイル回ってるとおもいますのでw
話かわりますが、来週8日にインターネット開通です~^^
箱は、入院中ですが^^;
モニターもかっちゃいました;20インチHなんたら接続可能なやつですwこれでps3とXBOXをやりたいと思いまーすw
2008/08/02
(土) 11:57:49 | URL | ikari #-[ 編集]
イカリさんおひさしですw
FF11さぼってますスミマセン。

MR2は5型のNAなのでVVT-Iの200馬力ですー^
なのでインタークーラーないんですよー^;
そういう意味では熱問題は多少ラクチンかなと思ってますw

インターネット開通ですかー^
私もMR2買って落ち着いたらFF11いこうかなー^

2008/08/04
(月) 02:08:10 | URL | n2 #-[ 編集]
インターネット開通してませn;;
現在会社で乱用中w

そうなんだwNAねw私も遊び車ほしいよ~><(そんなこと言ったら嫁に殺されます^^;)

8日に開通予定です^^箱もどってないのでff11でもしまーす^^(実はうずうずしてまーすw)
オフ中はメタギ4のストーリー楽しんでます^^
そういえば、ちと前になりますが古い人たちがやたらと帰ってきてました^^ff11w
2008/08/04
(月) 11:44:42 | URL | ikari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
