N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おひさしぶりー^!
皆様お久しぶりですー^
まず、MR2が柿色になりました。

オールペンしたんじゃありません。
違う車。

この前の大雨で車が水没、全損になりました。
そして新しいMR2を探しました。
そんで、今日納車。

いろいろあってこっちの更新サボってました。
ごめんなさい。

320_mr2_new_yoruyoko.jpg
ってーことで、大好きなMR2がかえってきたよー^!
320_new_mr2.jpg
new_mr2mae.jpg
かっこいー^!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ですね~;;
お久しぶりです~
雨で車が水没・・・
大阪では考えられなーい><
天災による全損って保険とかどうなるのかしら・・・

ともかく新しくなってよかったですね^^

2008/10/15
(水) 16:59:05 | URL | Prizm #-[ 編集]
あちゃー、やっぱりあの大雨で没ってたのか。
しかしよく似た型のやつが見つかった&それを買う金があったもんだ。まぁ金のほうは保険でなんとかなるかもしれないけど。
MR2生活再開ということであっちこっち出歩いて下さいな。
2008/10/20
(月) 11:45:38 | URL | Spur-kee #gINZOHf2[ 編集]
>prizmさん、Spur-Keeさん
お久しぶりですー^!!

死にそうなくらいへこみましたー^;
車は車屋さんの力を借りて全損までもっていって新しい車を買うに至りました。
その辺のごたごたもあって、こっちまったくの放置に・・・すみません・・・
とにかく、やっぱりMR2のってるときは法廷速度で走っていても最高に楽しいですー^w
FFもそろそろやらなきゃ。


2008/10/21
(火) 02:26:37 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
