N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドライブいってきた!
いってきました、刈谷ハイウェイオアシス。
今日は下道から目指したので、到着したのは下道おわしすですー^

前回先代のMR2でナビを見ながらオッカナビックリ下道で目指したときは・・・
エンスト→目的地がリセット→気付くまでひたすら1号沿いに南下。
結局たどり着けなかったわけですが、時間と経験が役にたちました。
刈谷SA到着直前で予期せぬ信号があったので変な道に入ったくらいで無事到着することができました。
刈谷下道おわしす320

前回は営業中に到着したため、観覧車もピカピカ光って回っていたわけですが今日は真っ暗。

とりあえず寒かったので、コーヒー探し。
くだり側の自販機にスタバで買うコーヒーみたいに親切に蓋をしてくれる紙コップ系自販機を発見ー^
ちょっと珍しかったので買うことにしました。
値段が250円~150円だったのでおそらく中身はしっかりとしたエスプレッソマシンみたいなのが入っているに違いありませんー^
ちょっとわくわくしてきたので、150円投入してコーヒーを買ってみました!
ラテン系の音楽が流れ出し・・・・モニタが自販機の中の中枢部分を映し出します。
おぉぉぉー^なんかわくわくしてきた
紙コップが出てきて・・・・ミルクという部分に移動、そのあと砂糖に移動・・・
コーヒーの部分まで順に移動してきました
なんか、かっこいいぞー^!
そしたら、蓋のところに移動してきてスプリングの付いた蓋閉め機が作動・・・・
そのあと淵を車輪がぐるぐると回ってしっかりと蓋をしめます。
小気味いい音が終了と同時にコーヒーができあがりました。
あっつぅ苦っー^;
24時間営業のサークルKでかった芋羊羹と一緒に食べます。

体もあったまったところで帰路に。

なかなか良いドライブでした。
MR2プチミーティング候補地の経路確認は完了ー^

ちなみにこっちは、先日知り合ったMR2オーナーの学生さんMR2との様子。
2型と5型が鉢合わせ!
mr2_kakimae320.jpg
2台同じ車並ぶとなんかカッコイイ!
mr2_kaki320.jpg
アップですよ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
