N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりの更新です
Mixiばっかりやってて、サボりまくりのn2です。
やってない人には音信不通のn2ですよね・・・
てことで、こっちに総集編?をアップしてみることにしました。
goraikou07.jpg
hinodemae01.jpg
てことで、先ずは初日の出暴走w
何とか日の出前に到着。日の出前も綺麗ですよね。
名古屋の南側の海にでて初日の出を拝んできました。
goraikou01.jpg
初日の出の瞬間ー^♪
今年一年良い年になりますように・・・
前年は車を廃車にしたりと散々だったので・・・今年は飛躍の年にしたいです。
goraikou03.jpg
MR2から初日の出w
goraikou04.jpg
MR2日の出(バカ
goraikou05.jpg
goraikou06.jpg
ヨロシクー^!
goraikou09.jpg
kaki05.jpg
kaki05.jpg
kaki07.jpg
kariya01.jpg
初日の出最後の写真は刈谷ハイウェイオアシスにて。
この辺のSAは観覧車があったりします。
違和感にビックリです
chiba_mr2_01.jpg
今度はMR2で実家にある千葉県へ帰省したときの写真。
これは、仕事が終わって日付がかわってからクタクタになりながらの出発。
用賀PAでMIXIで友達になった方と会えることを楽しみに強行軍で走破!
無事お会いすることができました。
chiba_mr2_05.jpg
オレンジマイカメタリック(私のMR2)とダークパープルマイカの最終型特殊カラー二台のコラボレーション!
全国的にも珍しい?一枚になりました。
chiba_mr2_06.jpg
chiba_mr2_08.jpg
chiba_mr2_10.jpg
chiba_mr2_11.jpg
chiba_mr2_12.jpg
chiba_mr2_13.jpg
千葉県に入ってから、幕張PAにて。
chiba_mr2_14.jpg
実家の車庫にて。この前にごみ捨て場があって出入りものすごくしにくいのです。
大変でした。



kariya02_08best.jpg
次は定番になりつつある刈谷ハイウェイオアシスにて車のミーティング。
車好きで集まるので、話題途切れることなく毎度楽しく過ごさせていただきました。


kariya02_09.jpg
kariya02_13.jpg
kariya02_12.jpg
kariya02_11.jpg
kariya02_04.jpg
最後に、今の私のMR2の見た目。
GTウィング付いちゃいました。
28105957_3216627029.jpg
28105957_2271072158.jpg
28105957_2655013540.jpg

とりあえず、元気にやってます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
