N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近の遊び期待の機体
さてさて、最近C5の一人か軽くミサ基地で遊べる機体を組んでいてこれであとはライフルかバズーカで遊べるなーっていうとってもバランスの取れた機体ができたので投稿。
ステスナじゃないので、装備公開っていうころでしょうか・・・
ステスナは結構見つからないための工夫や装備が盛りだくさんなので内緒ですが・・・ほとんど流用なので・・・バレバレ
C5_ecm_tatou_buz.jpg
ライフルは威力ならアイビス、弾数ならイグチがいいでしょう。
お好みで4足でもOK

使い方は比較的簡単。
鷹の目ならぬ、遠距離から敵を見つけるスナお得意の索敵から入り有利な位置から先制ミサイル→ライフルやバズの遠距離スイッチ攻撃。
ここからフル加速で距離を離しつつ、チャージ完了しているもう片方のミサイルで逃げつつ迎撃、バズorライフルで転ばせつつ距離をとりの繰り返しです。
障害物を利用して相手に追いかけにくくするのも手です。
ミサ基地で相手がトーチカに隠れるようであれば、基地外周内側から9mミサイルで狙撃出てきたところへバズうって転ばせて、離脱の繰り返しになります。

逃げる方向ですがトーチカや障害物の内D3周辺かA3からA4のスペースがいいでしょう。
相手にRDがしばらく使用できない状況ならば北側を利用するのも手になります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもも、いつもお世話になっておりますw
「やわらかバズ」はブログで上げてなかったなあ~><
味方にレコがいない状態なら9m盾MSの方が安定しそうっすね♪♪
(小部屋ならレコいるからw1枚は35mにした方が無難かもねぇ…)
以上、会社からでした^^;
また一緒に遊びませう~~
2006/12/28
(木) 16:19:01 | URL | 小部屋のらぁず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。