N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親父。
ちょっと過去のお話。
私は一人暮らしをしているので、時々実家に電話をしたり帰宅したりします。結構近くなのです。

先日18,19日に休みを利用して実家に帰ったわけなのですが、親父のキャラがLV31モンクで合成スキル錬金術69でした・・・スゲェ
LV上げよりも合成に専念していたらしく、私とは正反対のキャラクタに育ってたんです!よくFF11を楽しむ方法としてアイテムの合成スキルを上げるのも楽しみ方のひとつでして、そのときの説明に、低LVでも大金持ちになれる。(実際はキャラクタのlvと合成術両方があがっているともっといい。)とあるわけでしたが、それを素で実践している親父がすごかった。

私の場合・・・
私のお金の稼ぎ方はシンプルで合成用のアイテムを落とすモンスターや、レアアイテムを落とすレアモンスター(NM)を倒して稼ぐ狩人的な生き方をしていたりします。
どちらが効率的かといえば、手軽に稼げるのが後者でスキルがあがってくると儲かるのは合成でしょう。サーバーでのトップクラスのお金持ちはだいたい合成スキルマックスまであがっていることが多いようです。必要ジョブのLVあげ全部あげおわったら私も火遊びしてみようかと思いますー^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 インターネット経由で香りと味を届けることが出来る『香りと味の配信サービス』がTNTコミュニケーションで開発されたニュースが出たばかりであるが、スクエアックスの運営する大規模オンラインゲーム『FFXI』上で早くも実用化されることが発表された。
2005/05/24(火) 01:28:09 | 脳内新聞(ブログ版)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
