N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フルでくるなよー^;
ミサ基地でC5で出撃
フルで4名C5×4人で乱入してきました。
C5のECMスナをする私としては、メカが居る時点で火力や弾数の関係上その時点で、敵に突っ込んで介錯してしまうのですがどうやら、今回はメカ無しのフルコストなので、がんばって戦うことにしました。
相手の編成は、スイッチ高機動アサルト・ECM重武装タイプ・レコB・ジェットスナの編成。
C5のECMスナ(通常ソロ装備)の私としては南からスタートしたので、基地外周内側からスコープを覗いて様子をみました。
ジェットスナがが物陰からライフルを構えているのが見えたので、(盾ミサ二枚とライフル装備)盾ミサを一枚破壊後腕を狙撃して腕破壊して、狙撃無力化→更にのこった盾ミサを飛ばして完全無力化。
次に味方NがミサイラーやらヘリコやらECMアサやらで相手のミサ完全に機能していないので、とりあえず、敵のECMがアンチ使ったのを見計らって狙撃。
そのまま味方Nからの位置情報をもとにミサイル乱射。
これで、ECMとレコBを倒しました。
無力化済みジェットスナ様が南下して基地に侵入しようとしてたので、これもミサで迎撃・撃破。

最後に残ったアサルト様は近づかれると、とてもとても厄介なスイッチ射撃をしてくるので、足を狙撃・・・おきて歩き始めて狙撃。足を破壊して、胴抜き終了。

あんまり戦力差があると優秀な構成のNが出現するので・・・C5にフルで乱入するのはやめましょう。
バランスもとれないのでイケマセン

今日は寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御指名かかちゃったw
昨日は10時くらいにログインした瞬間!!友達から電話があって、
朝まで呑んでました^^;
小部屋運営サボリ気味で申し訳ないッス…><
2007/03/04
(日) 15:50:20 | URL | らぁず #-[ 編集]
プリウスさんふてねしてたよ
2007/03/05
(月) 01:59:59 | URL | Ntwo #-[ 編集]
疲れが溜まってた私は10時頃飲酒→人待ってる内に寝落ちの黄金パターンにはまりました・・・今日休みだから遅くまでやれると思ったのにがっかり(´・ω・`)
2007/03/05
(月) 06:28:33 | URL | karts #-[ 編集]
そんなときもあるー^
カーツさんと遊べる日は何時くるんでしょうーか
2007/03/12
(月) 04:09:00 | URL | Ntwo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
