N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アイアサさんの後ろでコソコソだーいジャーンプ
アイアサの神様とブラックノエルのテリエさんと共闘できました♪
そのときにテリエさんにスナと紹介され、初めてのJPスナになることになりました。
JPスナむずかしー^;
アイアサはテリエさんのところで、練習していたのですがjpスナは始めてです・・・とりあえず屋根にのってミサうつのがやっとでした・・・
それでも楽しくて楽しくてもう一度一緒に戦いたいプレイヤーさんたちでした。
今日は本当にありがとうー^

そのときの装備がコレ

c5jp01.jpg


まだまだ屋根の上の狙撃ポイントを知らず基地内のでの戦闘で苦戦します。
丘の上でのステ・CMを極めたらやっぱり次は上っていうことなのでしょうかw
今後の課題であります。
この高速JPスナのご意見お待ちしております重量5ポイント余裕有・・・

普段はコッチ。

c5ecm01.jpg


これで、アサルトさんと徹底的に鬼ごっこ。
だいたい戦術がこれ・・・
壁に隠れて索敵→
ミサで壁ごしに先制攻撃→9m
アサルトがムッキーってなって追いかけてくる→敵RD突っ込み
距離に応じて足狙撃転ばせorミサ攻撃→35mかRF
接近戦で旋回回避しつつ、足狙撃→かならず武器チャージタイミングがある。
転んでいる間に距離を離しつつ、ミサロック開始→この間に距離とミサロックオン時間を稼ぐ
起き上がり5歩あるいたらミサ射出→距離に応じて9mか35m
スイッチライフル狙撃→終了もしくは繰り返し
あとは腕と度胸と運次第です

一度お試しアレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
