N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
対ツィーゲ様・・・
3時半に帰宅して、ミサ基地にC10のBGが一個だけありましたので、狙撃しに乱入してみました。

同じコストにあわせるので相手を4分までまたせたので乱入時点でこちら側のNPCは死にかけていて、マップの真ん中。
どうやらスナイパーっぽいなーっと思っていたら、NPCの索敵範囲に乗る前にマップの真ん中で撃破されました。
狙撃されたみたいです。

ってことで、とりあえず4分経過していて40kmもでたらマップの何処にでも隠れることが可能ですから、相手の侵入・狙撃・配置経路を特定しやすい基地周辺に60kmの速度を活かしまずは基地内へ入ることにしました。
座標C3の入り口より入ろうとした瞬間に肩の盾ミサがイキヨイ良く吹き飛びました。
C3周辺の基地内からそげきされることを想定していて、警戒して見てたので、どうやら基地外に相手が配置・狙撃してきたようです。
となると、北側から進入してC3へむかっているので南側(Dライン)から狙撃されているようでもないようです。
残るは、自分が通ってきた北側のルート。
基地内に居ないのはわかっていたので、基地内のC3角のあたりから索敵。
光学迷彩のスナさまが物陰からこっそりと見てました。
この相手の位置、C3からDライン北側(D2付近の岩)の距離はギリギリ600mの射程。
持っていたアイビスの射程内(ニヤソ)先にミサ盾吹き飛ばされたのでご挨拶してみることにしました。胴あたり適当に倍率1で狙って。
これにより、相手もこっちが気付いていることを知ったはずなので感嘆には攻めてこないはずです。
(しかも相手はツィーゲライフル!!)
さて、ここで基地内に進入してきた相手のN様・・・なんと師匠。
ミサイルのアラートでびっくりした次第です。
とりあえず、アンチ展開してミサ回避そのまま師匠への胴狙撃一発射撃後、すぐ相手のいる北側の岩を監視しつつ、アンチロックを維持。
ライフルの三発目あたりで北側を監視したら距離をつめようといわばから相手のスナ様が飛び出してきました。
アンチ張りっぱなしで、スナ様に2発狙撃その後北側の射程外まで後退していきました。
ここで、師匠に最後の一発叩き込んでNPC撃破。

すぐ北側監視すれば、C2からB2へ移動して視界外へ・・・どうやらB1付近までいったようです。
この場合、C3角で相手は狙撃体制を私が整えていると考えるはずなのでDラインから南下することは考えにくい・・・・(スナがC3に居る状況でDライン南下すると、光学迷彩を解除されてミサイルを撃てる距離になるので即死の危険性があるので、普通はいるとわかっててこのルートは使わない。)
基地内の真ん中付近で座標A/Bラインを重点的に監視してたところ南下してきました。
北側の入り口より進入してくるようです。
相手が北側のゲートくぐる瞬間に私は基地外へ出て壁伝いにC3角ここで相手を監視すると、C3角へ隠れながら進んできます。
なので、ここで相手がキャンプを張るとおもうので基地南側の入り口から進入、C3にいる相手の背後から2発狙撃に成功。
こちらの市場ばれた瞬間に基地外から、南の入り口へ。
位置をばらしてあるので、追いかけてくる可能性が高いです。
まっすぐ基地内から追撃してくればC4角にきた時点で狙撃が可能ですがなかなかきません。
C4角の外側のルートを南の基地ゲートから覗き込むと外側から回り込んできました。
考え方わるくないんだけど、同じ方向からきてるので飛んで火に居る・・・なんとやらです。
そのまま基地内から狙撃、撃破。
800mの射程はミサ基地では活かせません。
600mの重SRFのほうが怖いです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのツィーゲですが…
メッセでも送りましたけど^^;
N2さん御希望のレベル31入荷致しました~
(それとオイラが欲しかったレベル23も手に入って一安心♪)
今度会ったときに渡します。
でもイベント中は睡眠不足だったので、
今週は少しインを自粛するかも…;;;
2007/04/09
(月) 07:37:18 | URL | らぁず #-[ 編集]
取り置きありがとうー
でも、もってるから使ってくださいー^
2007/04/10
(火) 15:00:09 | URL | Ntwo #-[ 編集]
ふぬぅ…勘違い><
N2さんが欲しかったのは39か…orz
プリさんが確か持ってたと思うから、交渉してたもれ^^;
2007/04/10
(火) 15:54:42 | URL | らぁず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
