N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最前線のアイアサと私
ボイチャかってから、最前線に徴用されることが多くなったn2です。
アイアサ募集って、入ったらRangaさんに
「まってましたwすなよろw」
まって!
アイアサぼしゅうってコメントにあったよーw

問答無用にスナになりました。
私が入って3戦、時間無くいつものC4の片方だけに盾ミサのついたECMに軽SRF(イグチ3)での60kmで出撃。
一度目はうまいことメカの頭上に位置取りできて、敵もこなかったのでやりたい放題できたのです。

二戦目。
即みつかり死にました。
介錯ですねほんとうに・・・土下座しても許してもらえなさそうです・・・
誤っても、みんなシーンとしてたし・・・
大人の世界はこわいなーとか、子供っぽくいってみたりします。

ラスト3戦目。
18のアイテムbpとツィーゲライフルを装備してお弁当にRF弾詰めて出撃しました。
そのときの装備がコレ
c4item_tatou_ze.jpg

最大10人に囲まれる可能性があるので、防御は無視。
主戦場をスナのために制約されるのはいけないとおもうので、最低限の機動性を確保、威力・射程重視の800m射程重SRFであるツィーゲで狙撃場所を確保、狙撃、火力支援を目的とした機体。

今回の位置取り図はこの辺。
zensen01.jpg

土地勘に詳しいRangaさんに位置のお勧めをきいて最終的に勝ったときはこの位置へ。
さて、どうしてここになったんでしょう。
それはヒミツ♪

あと、Rangaさんところのお勧めアイアサをデータ化してみました。
参考にされてはいかがでしょう。
c4_item_asa_SGMG_sugata.jpg

c4_item_asa_SGMG.jpg

いまのところイチバンラシイデスヨ
パボット2個は正直発想になく、びっくり。

Rangaさんの気まぐれグレーブ機体らしいです
C4item_asa_grave_gale.jpg


これだけ画像作ると疲れますねー^;
コメント
この記事へのコメント
ww
謝られても責めれないし、一生懸命で返す暇もないってのが前衛職の本音ですw
2007/04/12
(木) 13:42:04 | URL | trije #-[ 編集]
パボットの腕は意外に優秀でして盾MG等も多少レティクルが開きますがサポスナ入れとけば十分に運用できてしまいますね。
2007/04/12
(木) 14:56:10 | URL | karts #-[ 編集]
パボットが無い時代はC4アセンはほんと大変でした。
パボットの登場でC4アセンの幅が広がったんですよね~
2007/04/12
(木) 18:25:43 | URL | 蘭牙 #H6hNXAII[ 編集]
あ、ブレイブ機のアセン違うや。
BPはちゃんと18ですよー
2007/04/12
(木) 19:25:26 | URL | 蘭牙 #H6hNXAII[ 編集]
見た目で間違いましたw
1じゃなく18でw
2007/04/13
(金) 03:26:12 | URL | Ntwo #-[ 編集]
c4の60kmアイアサで重武器かインプで作れるかな?
やってみたけどいいものができなかった・・・
2007/04/13
(金) 03:50:48 | URL | Ntwo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
