N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テンゼン殿の錆に・・・
PMこっそり進めていて、今度はテンゼン様との戦闘でございます

PMを進めている樽リーダーと私こと猫お話してみました。
そこで出てきたパーティ構成がこれ。
ナ/戦(私),モ/シ,戦/忍,詩/白,白/赤or黒,黒/白

開幕戦絡まれ釣りWS→ナ・モが背後についてモだまし討ちws
ナ挑発WSタゲ固定→テンゼン残りHP6~5割でインビンシブル
2Hアビ等で力押し、8割まで削ってクリアを目指してみたいと思います。

今度みんなと相談するのでやり方が変わるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2度ほど錆にされました。

通常のWSは400程度なので回復をマメに行えば、耐えられそうです。
弓WSは竜時で1780くらいました。
ナイトでいくつ食らうのかなー^;
とりあえずがんばります。
2007/05/24
(木) 04:42:31 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
