N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ある意味♪指輪♪ものがたり。
FF11ネタデスカラネ!
ファイナルファンタジー11プロマシアの呪縛ミッション
通称:PM。
クリアできると、新エリアのアルタユに行けたりするのですが・・・
(最初の目的はここでした。)
やっぱり、行けるようになると欲しくなるのが、クリア報酬。
そこから始まるロードオブザ・・・ry
ラスボス倒してゲッツ!したのが・・・
♪ラジャスリング♪
竜騎士ライクな私としては、このアイテムはステ吉。

LVによって性能が変動するのですが、変動値がどのLVでも高性能なのです。
raja.jpg

さてさて、これで実現した竜騎士のステータスがこうなりました。

status.jpg

竜騎士はもともと子竜とセットで戦うので、本体のステータスは低めに設定されているアタッカーなのですが、それでもミスラでありながら、この数字を実現できましたー^
やっぱりゲッツしてよかったと思える一品です。

コメント
この記事へのコメント
協力してくれた仲間たちへ・・・
ありがとうー^
2007/07/20
(金) 01:32:13 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファイナルファンタジー11ファイナルファンタジーXI (FFXI) は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)が、エバークエストをモデルに開発したファイナルファンタジーシリーズ初のMMORPGである(コンシューマーゲームとしても事
2007/07/24(火) 09:00:41 | ちさとの日記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
