N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しぃざぁサラダ
名古屋はココイチのカレーやが各所に点在していて、カレー好きな私としては結構通わせてもらってるんです♪

量やトッピングを自由に選べて、満腹になって帰れるのはとても幸せ。

今日は、少しだけ早く仕事が終わったのでカレーを食べることにしました。
いつものように400gで好きなトッピング・・・・
マグロカツにぃ~、パリパリチキン、野菜!!
(お腹ぺこぺこ・・・たくさんトッピング。)
最後に、シーザーサラダ。
以上で!!

でてきましたマグロカツパリパリチキン野菜カレー400gに、シーザーサラダ。
ボリューム満点・・・食べる前から気合をいれないと攻略は難しそう。

まずは期間限定シーザーサラダ。
・・・・・おいしー^♪
・・・・-^?(アレ・・・
後味が不思議。とっても不思議。
シーザーサラダドレッシングのチィーズのこってり味に不思議な後味。
よくみると、白い薄いチップみたいなのが振りかけられてます。
これだけフォークですくって食べてみました・・・
・・・・-^!
チョコ!ホワイトチョコのスライス(形状からするとたぶんナイフで削った鰹節状。)
なるほどなるほど、隠し味としては本当に不思議な隠し味。
食べた感想としては、こってりしたドレッシングのあとにホワイトチョコを食べたあとの後味がちょうど良くマッチングする感じで、オススメです♪

期間限定らしいですよー^


(気づいたら全部食べ終わってました・・・写真・・・ゴメンナサイ


コメント
この記事へのコメント
協力わかもとorz
2007/07/31
(火) 02:52:54 | URL | n2 #-[ 編集]
ほーマグロカツですかー、おいしそうですね~

わたしは最近インド料理専門店にハマっております~~^^
日曜の晩ご飯を造るの面倒な時はココ!ですね^^;
家から自転車で15分程掛かるのですが、ココのカレーセットは最高です!

カレー2種類+ナン+タンドリーチキン+サラダ+飲み物で990円!
おまけにナンは1枚おかわりできます。おっきいからおかわりした事無いけどネ。

2007/08/01
(水) 23:56:19 | URL | prizm #-[ 編集]
夏はカリィー!
この時期限定だけど、ロイヤルホストのカレーとかオイシイヨ
2007/08/03
(金) 04:07:30 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
