N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベントで前線部隊編成にて・・・
最近イベントでスタートする戦線がUSNのペセタ側に。
そこでコスト4×10機の大部隊編成でOCUとの戦いへ。
今日はミサイルの着弾をジャミングをするアンチロック機能をもったバックパックを背負っての出撃。
この手の役職は敵に狙われやすいので両腕盾装備に。
さすがに何も武装を装備しないのは怖いので盾内蔵マシンガンに重防御盾で出撃。
負けなしで10回くらい勝ちましたー^
ecm_c4.jpg

武装側から今度は、盾側。
撮る場所違うので編集で違う色に・・・
ゴメンナサイ。
ecm_c4_2.jpg

セットアップ情報。
ecm_c4_3.jpg

コメント
この記事へのコメント
どもも、お疲れさまでした^^
久しぶりの大部屋、楽しかったですw
またやりませう♪♪

P.S:オイラのボイチャって…
    「助けて、キャ~キャ~TT」ってばっかかもしんない!?w
2007/10/08
(月) 10:23:56 | URL | らぁず #-[ 編集]
誰がしゃべっているのかわかりにくいけどw
確かにそんなのが聞こえたねw

CMやってて、シフトしないで生き残っているのは仕様か・・・
2007/10/09
(火) 02:19:47 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
