N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ACE6もう直ぐリリース。
エースコンバット6がもうすぐでます。
ホリのフライトスティックもセットでアマゾンで注文したので一日か二日程度おくれてのゲットになりますが、ジョイスティックあるのはきっとステキチ。
ミグドライバーさんと一緒に遊ぶのは確定としてOVERGだってオススメなんですよっと。
ハードはXBOX360なので最初の敷居はたかいかもしれないけど、MSのフライトシムがダルイ人にとっては好きになれるのではないでしょうかー^
9Pとガンの対戦したいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
はやくこいこい
2007/11/01
(木) 12:52:27 | URL | n2 #-[ 編集]
質問!大型輸送機みたいなのがどうしてもおとせません;;
アドバイスをw
2007/11/07
(水) 01:31:49 | URL | Ikari #-[ 編集]
相手が遅く、こちら側はアフターバーナふかして1000以上のスピードで跳んでいる状況だとおもうけど、もしかして空中空母系の対処かな?スピード落とせば狙いやすいけど、そうすると、シュトリゴン隊につつかれるので、速度はAB手前くらいでいくのがいいかも。
あれはね、4発ミサイルを敵ターゲットの後方高度は高めにとって相手を見下ろす感じで降下しつつ4連や6連ミサイルで削るのが良いねかも。
その位置の取り方だけど、真正面同士で通過して宙返りすれば自然と相手の後部上方につけるとおもうのでコレの繰り返し。
右サイドは右サイド後部上方からっていう狙い方しないとあたりにくいので注意。
ミサイルで狙う時間をかせぐのに最大旋回で小さく回るのではなく距離をとって大きく宙返りすると狙いやすいとおもふー。
二週目クリア。F-2だいすきー^
撃破1500機超えました・・・orz
2007/11/07
(水) 22:20:10 | URL | n2 #-[ 編集]
はや><
またやってないよw
アドバイスありがとう^^
さっそくやってみるね~^^
2007/11/08
(木) 02:07:48 | URL | Ikari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
