N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日産GT-Rみちゃった。
発売前の本物が名古屋の栄で展示にでていました。
とても速そう。
TS3E0146.jpg

Zと同じかすこし大きい感じに見えました。
最初は本当にGTRじゃないんじゃないかと思いましたが、後ろが丸くないのでGT-Rと確信。
携帯のカメラで撮っちゃいました。
TS3E0148.jpg

後ろからみれば間違いなくGT-R。
TS3E0138.jpg

続いてドアとボンネット開いた様子。
どんな格好しててもかっこいいなぁ。
TS3E0142.jpg

コクピット周り。
カッコイイしか考えが浮かびません。
TS3E0151.jpg

銀色のオシリ。
TS3E0152.jpg

エンジンルーム。
ここが一番みてて好きなのは私だけかなぁー。
TS3E0153.jpg

泣く子も黙るエンブレム。
コメント
この記事へのコメント
GTRの横のモニターでニュルで7分30秒くらいのタイムだしたって書いてありました・・・
速すぎデスヨ
2007/11/01
(木) 20:59:17 | URL | n2 #-[ 編集]
げーてーあーる
オッス、例のコメント見て遊びにきたぜ。すぱさんだよ。

サーキットもいいけど、舗装路ラリーで走らせたらエロい事になりそうだなと思ったりして。現にGTカーでラリーをやってる国もあるし。
欲を言えば、固定式(ステアリングと一緒に回らない)パドルシフトがつけばもっとエロくなるかなーと。
外装はいぢらない方がいいかもね。
2007/11/02
(金) 11:08:53 | URL | kees #gINZOHf2[ 編集]
みたけど、もう何もやることがなさそうな車でしたw
2007/11/04
(日) 05:32:14 | URL | n2 #-[ 編集]
あーよく見たら2ペダルのパドルシフトっぽいし(´д`)
とりあえずあれか、ポルシェ911GT3とガチンコ勝負をするのをwktkしながら待ちますか。
2007/11/04
(日) 14:01:53 | URL | kees #7CadGi62[ 編集]
私が、フォルツァモータースポーツ2で7分台入れるか入れないかくらいで、がんばってるので真面目にこれ早いかもw
MR-2GTでBクラスにてw
2007/11/04
(日) 20:02:06 | URL | n2 #-[ 編集]
はやそうだね~^^
ってかもう売り出ししてるの?いったいいくらぐらいだろ?
2007/11/07
(水) 01:29:20 | URL | Ikari #-[ 編集]
800万弱で、5ヶ月まちだそうですよw
マトモに走る400馬力以上の包まって、普通のスポーツカーで作ると車体のほかのチューニング代で結局この値段に近いところまでいってしまうし、ある意味これは安い?のかも。
2007/11/07
(水) 22:13:44 | URL | n2 #-[ 編集]
性能から言うと安いと思うヨ。ポルシェのGTシリーズだと下手すると倍以上かかるし。今度のGT-Rは末端だとしばらくプレミアつくかもね。
チューニングやブレーキの焼き入れとかもやっているし(あ、そういえばン年前に買った自分のフォーカス、慣らしと称して高速飛ばした上にブレーキ焼き入れあまりやってないww)、競技用もそこそこ作ってるだろうから余計時間かかっていると思われ。
2007/11/08
(木) 00:54:15 | URL | kees #OxtRNMrE[ 編集]
だね!
チューニングしたらRだったら300万くらいいくかもだよw
買いか・・・?
2007/11/08
(木) 02:05:52 | URL | Ikari #-[ 編集]
目指すべき車だとおもうんだけど、やっぱりさきにSW20の5型NAにのってみたい・・・
きっと最初で最後の2シーターだろうしw
ってことでお金貯めてます
2007/11/08
(木) 05:30:56 | URL | n2 #-[ 編集]
ほほ~う^^
スポーツカーは、FDで打ち止めw最初の感動を・・・
車買いたい><
2007/11/09
(金) 01:42:26 | URL | Ikari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
