N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
竜猫にゃん。その二
今日はニュースです。

忙しいのに二日連続で書けるなんてある意味奇跡です。
そんな更新すら難しいブログを見てくださる方には感謝です。
さて、今回のネタはずばり竜騎士の強化です。

竜騎士とは両手武器槍の使い手で物理攻撃アタッカーです。魔法などは竜のアビリティとしては、存在しません。
ここまでは、戦士は侍でも出来る内容ですが竜騎士は子竜というペットを従えて、ダメージを取るというのが役割です。

この子竜はアビリティで召喚するわけですが、一度召喚すると2時間は使えません。
今まで弱点といわれたのがその部分で、子竜はLV75(最高レベル)でも980しかなく、また回復魔法でも回復することはできません。
回復手段は竜騎士がHPを子竜にわたすスピリットリンクがありますが、これは一度使うとしばらくつかえません。
子竜がダメージをくらって死んでしまっては最長2時間よぶこともできず、
竜が100とれば子竜は30とるので火力30%近くダウンしてしまいます。

そこで、今回は子竜を呼ぶアビリティコールワイバーンを2時間から20分への仕様変更をするとのことです。

これにより、子竜が戦死しても割と短時間で再召喚できるようになります。
今までと比べると格段に早くなりました

これにより、竜はさらに人気がでるかもしれません。
NMでよばれないのはいつものことだけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。