N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最速ク○ネコ宅急便と私。
いつも一緒にニュルを走ってくれる方がおもしろいインテもってきました。
ク○ネコです!
子猫の首もげちゃうよー^;
そんなインテグラはコレ。
スタートした直後の映像。
あまりにデザインがステキだったので、前に出てもらうことにしました。
yoko.jpg

前輪駆動の最速!?と思われるク○ネコちゃん。
いつも疑問に思うけど、緑色の黒猫ちゃん。
きっと時間帯指定ぎりぎりで急いでるんですね!
でも・・・負けません。
でも・・・全体が観たかったのでアクセルを緩める・・・・(をぃ
レースも前半戦の肝になる、魔の右と魔の左の超高速セクション。
それが黒猫ちゃんと私に襲いかかります!
usiro.jpg

後ろにつけて、パワーで勝る私。
コーナーで無理に勝負に出るリスクが大きいのでアクセルを早めにブレーキに切り替え、マージンをとりつつ減速して魔の右を曲がり加速体勢へ!
そして、時速260kmの世界へ突入し見えてくるのは・・・魔の左。
ウィング無しのアルテッツァな私は勇気をだして、魔の左手前でオーバーテイクへ!!
manohidari1.jpg

そしてオーバーテイク!
黒猫ちゃんには負けないよー!
manohidari2.jpg

勢いよくインから追い抜きにかかり、魔の左手前で車体一つ前に出ました!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ah.jpg

私は結構慣れっこのニュルなのでこの場でのマージンも計算にいれて、まったく相手に触れずにオーバーテイクしてインにぴったりついて加速体勢。私の一番じゃないけど戦いのコーナーとしては多分完璧。
でも・・・黒猫さんがプレッシャーに負けてしまったようです・・・ゴメンナサイ・・・
でも、最速の宅急便でしたよー^
また遊びましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後ろに着かれるプレッシャー確かにきになりますね^^;
伸展
今日きましたよ~^^ボイチャセット^^バッテリーも買ったりしたのでいっぱい遊べます^^
R35作ったのでまたご一緒させてたもぉ~^^
2007/11/30
(金) 10:34:56 | URL | ikari #-[ 編集]
適当に作ったS15が早いんですがorz
MR2といいタイム競えますー^;
カラーリングもほぼ決ったので、お披露目可能ですよー^
2007/12/02
(日) 03:29:58 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
