N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オーク神と竜猫。
最近は仕事も忙しくなり、夜しか自由な時間がないN2です。
その限られた時間にちょっとしたチャンスが。
オーク神やらないか?
ちょうどサルベージにいくための戦績貯めも終わったので大急ぎで参加することに。
竜騎士sj白魔で。
戦ってきて、ガチンコ戦術で30分くらいで撃破。
称号もいただいちゃいました♪
o.jpg

本当に久しぶりにNMの称号をいただきました。
皆ありがとうー♪
コメント
この記事へのコメント
おめ~^^
こっちも15まであがったよ~^^
残念ながらnさんにいただいたものもつきましたが;;
そういえば、女帝の指輪なるものをとったんですが、利用方法がわりません;
持ってるだけでいいのかな?エンカウントがなんたらかんたら・・・
理解にくるしむ毎日です;
2007/12/11
(火) 23:23:59 | URL | seeva #-[ 編集]
装備してから、30秒くらいたつと使えるようになるアイテムで・・・
装備して、アイテム項目開くと使えるはずです
たしか、経験値がアップする優れものw
使わないと損ですw
18まであがれば、サポートジョブとりにいけるので、ガンバレー^
サポ取りはお手伝いするよ
2007/12/12
(水) 03:48:53 | URL | n2 #-[ 編集]
ありがとう^^
そのときはよろしく^^
てか倉庫キャラって必要なの?
たしかにアイテムいっぱいですが^^;
どんなものでしょう?
2007/12/12
(水) 23:30:19 | URL | seeva #-[ 編集]
必要だよー^
クエストをこなすと、もてる量をふやせるけど、倉庫なら一気に30個おけるようになるので手っ取り早いかな。
合成するときもそうだけど、必要な素材を調達するのに3国にそれぞれ一人ずつ倉庫置くっという手かも。
2007/12/13
(木) 03:43:26 | URL | n2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
