N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モモコルセアペックスMR-2復活!
XBOX360で最も人気のあるオンラインカーレースゲームのフォルツァモータースポーツ2。
私はこれが大好きで、毎夜ニュルで一番好きな車MR-2でみんなとレースしてるんです。
友達のKさんから、素敵なデザインのMR-2をいただきました♪

ニュル第一コーナーの図。
momo2_mini.jpg

少しアップ斜め前から・・・
momo3_mini.jpg

上からの図
momo1_mini.jpg

その昔のGT選手権で、たしか1999年にGT300クラスで優勝した車。
次の年からはMR-2の後継として新発売されたMR-Sに世代交代。
大好きだったMR-2はレースの業界から姿を消すことになりました・・・

エアロ類がノーマルのMR-2とほとんど変わらないためペイントだけですが、それでもやっぱり思い入れのあるデザインなのでお気に入り。
好きなデザインでFM2一緒に走りませんかー^?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になっております
いつもお世話になっているK Aegisです。m(_ _)m
初めてブログを拝見させていただきました。
わざわざ画像まで載せていただいてありがとうございます^^
格好よく撮れていると思います。

ところで、この前近所で新型GT-Rを見かけて、スカイラインが乗りたくなったので、R34をくんだところ(もちろんフォルツァでw)、以外にも8分0秒台が出ました。
なので、格好よくペイントしようと思って<GRAN TURISMO Skyline>作っちゃいました。
今日一緒に走りたいと思っていたのですが、なぜだか一定時間しかLiveに接続できなくて・・・なにかあったんでしょうか。それとも僕のほうに問題が?
でもまあ明日になれば直るでしょうということでもうあきらめます

へたくそな運転かもしれませんがこれからもよろしくお願いします

ところでntwoさん、Aクラスはいつごろでしょうか?
2008/02/10
(日) 03:08:59 | URL | K Aegis #-[ 編集]
お久しぶりですー^
うまく入れないときは、お互いのネットワーク機器たとえばルーターを再起動したりすると、解決することがあるようです。
前も似たような症状をネットワーク機器の再起動で解決できたことがありました。
とりあえず、Aクラスは準備はしているものの、なかなか整いません・・・
モウスコシマッテ

GT-Rで速いマシンはちょっと楽しみですー^

2008/02/11
(月) 00:10:52 | URL | n2 #-[ 編集]
どうも、お初です
おーすばらしいペイント!
このMR2欲しくて画像さがしててきちゃいました
今日からFM3でうはうは生活スタートですw
2009/10/22
(木) 14:59:30 | URL | えるも #m6pSOb.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
