N式ブログ
不定期更新のブログです。(をぃ FF11やCSS最近はFMOを中心としたゲームや日ごろの行いを書けたらと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっと第一段階クリアの予感。
水曜日と木曜日だけ週に二日の教習所。
今日は出張にあわせた変則的なお休みになったので、ここぞとばかりに今まで出来ていなかった学科のある月曜日にお休みを入れて、学科を5時間立て続けに聞く。ある意味ここでは学生なのだけどなんとなく昔学生だったころを思い出したり。
合間気分転換に残り二時間のこっている車での教習を1時間うける。
仮免許試験コースが3種類あるのでその三つとも回る。
そしたら、ネコがこっちみてニャーとないた。今3速加速中。
反対車線だったのだけど、ふっと見たら居ない。
教官がブレーキ。どうやら車の右前方の死角に入っていたので見えなかった猫を教官が見つけてブレーキをふんでくれたみたい。
ヒヤヒヤー^;
そして3種類目のS字で空に自衛隊のヘリコプター。割と高い位置の量横に燃料タンクみたいなのついてるので、多分コレは人を吊るしたりするウィンチ。かっこいいなーとみてたらS時で乗り上げる。
怒られるー^;
そでも、切り替えしてクリア。
坂道発進も問題なし。
あとは、出されているパソコンでやる課題を二教科クリアすれば仮免試験にいけるかも。
とりあえずペース一ヶ月でここまでこれたのは、なかなかの結果。
年末は忙しいし10月にはとりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。